Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ KUMA×Toys Field コラボTシャツTOPToy Field ≫ KUMA×Toys Field コラボTシャツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

KUMA×Toys Field コラボTシャツ

こんばんは^^

先日、EDWINのお店に行ったら、ありました~♪

オンライン通販だけではなかったです☆

店頭でも販売がありました♪

選んで購入したのが、このTシャツでした。

黄色と迷って、ピンクにしました。

年齢考えろよ・・・と言われそうですが

堂々とピンク着ます^w^
BLOG2013_05040148.jpg


BLOG2013_05040150.jpg


BLOG2013_05040147.jpg

MとLサイズがあり、広げてみましたが・・・

Lサイズすごく大きく感じたので、Mサイズを購入。

家に帰って試着したら、わりとゆったりのMサイズでした。

ぴちっと着たかったので、、ちょっと残念な感じですが

長そでTシャツの上にも着られそうだったので、これはこれでOKなのかな。


かわいい♪EDWIN KUMAくん♪

Toy Field | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
きゃ~,アロハでかわいいEDWIN KUMA~!!
TシャツGETおめでとうございます★
ピンク色,明るくっていいと思います(^^)。
暑くなってきたので,着るのが楽しみですね~

サイズ展開はM/Lだけなんですね(>_<)。
Sがなくてちょっと残念。
でもゆったり着るのも有りですよね。

私もオンラインでTシャツ買おうと思います~♪
2013年05月07日(Tue) 00:37
Re: タイトルなし
編集
yuan15様
こんにちは♪ピンクのTシャツをGETしました^^
肌さわりが柔らかくてとても着心地もいいです^^
ちょっとMでも大きめでした。
Sサイズがあると良かったです~
yuan15さんも気に入ったのがあるといいです^^
2013年05月08日(Wed) 16:11












非公開コメントにする
