Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ ブライスのHPを立ち上げて10年経ちました☆

ブライスのHPを立ち上げて10年経ちました☆

こんばんは

今日、5月6日は、ブライスメインのHP(*pretty-doll*)を立ち上げて、ちょうど10年経ちました。

10年と言うとずいぶん長いなと思いますが

過ぎてみるとあっと言う間でした。

スタートした時長女はまだ2歳でした。

育児と共に歩んだこの10年でした。

ブライスがあったから、元気でいられた気がする

育児や家事で疲れていても、頭の中を巡るのは

新作ブライスへの期待感やワクワク感♪

続けるってかんたんなようで、難しいのかなって思った。

私にとっては、とてもかんたんな事だったのかもしれない^^


ありがとう、ブライス。ありがとうドール達

そしてこれからもよろしくね^^

BLOG2010_12110109.jpg
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする