Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPブライス ≫ ふたり並んで

ふたり並んで

もう月曜日。




ほんと今朝は起きるのが辛かった。

もっと寝たかったな~

夕べは11時には寝たのですが、今朝はすごくだるかった。



長女の部活の朝練があるため、最近は朝5時45分に目覚ましをかけ起きるようになりました。

小学校の時は朝連があっても、6時に起きれば間に合ったけど。

どんどん起きる時間が早くなるね。



・・・長女が幼稚園の頃は~

バスのお迎えが9時半だったから~8時半まで寝ていても間に合ったw

今考えたら~あの頃はずいぶん楽チンでしたw



おっと、、と

タイトルと違った話題ですみません。

肝心のふたりって言うのは、スケさんとハリさんです。
BLOG2013_05110079.jpg


BLOG2013_05110076.jpg

肌の色が違うだけで、雰囲気も変わります。




ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする