Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 母の日TOP日常 ≫ 母の日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母の日

昨日は母の日でしたね。

どんな母の日を過ごしたのでしょう。

うちは・・・普通の日曜日でした。

今日母の日なの??って>長女



次女からは幼稚園で作った「母の顔の絵」をもらい

「ママだいすき♪いつもありがとう♪」と言ってくれました☆

うれしい♪言葉だけだって嬉しいの。

感謝の気持ちを伝える日なの。

それだけで十分。


みーこちゃんとラビフィーからも

ママありがとうって言われました~♪

嬉しいな~
BLOG2013_05130048.jpg


BLOG2013_05130061.jpg

なんって、そう言ってくれているかは分かりませんが

5月4日のピアノの発表会でたくさんお花を頂いた中に、カーネーションが幾つもあったので
一緒に写真を撮ってみました^w^



最近のお花はずいぶん長持ちだな~と思ってだけど

・・水道水の塩素の量が昔より多いのかな??



日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
