Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ グリーンの目のミーコちゃんTOPセルロイド人形 ≫ グリーンの目のミーコちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グリーンの目のミーコちゃん

つづけてミーコちゃんです。


このグリーンの目のミーコちゃんはとても明るくて元気な子です。

この子を見ているだけで、こっちまで元気になれちゃう^^

とても笑顔の可愛いミーコちゃんです。

BLOG2013_05130133.jpg


BLOG2013_05130135.jpg


BLOG2013_05130138.jpg


BLOG2013_05130139.jpg


そんな可愛いミーコちゃんは「セルロイドドリーム」と言うお店にあります♪

日本ではセルロイド人形は今、このお店だけしか作ってないの。

貴重なお人形です。

興味のある方はぜひ覗いて見てくださいね^^


「メロン☆さんのミーコちゃんを見て来た」というと、セルやさん喜ぶと思います^-^

Comment













非公開コメントにする
