Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お出かけにはミーコもTOPセルロイド人形 ≫ お出かけにはミーコも


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お出かけにはミーコも

こんばんは

今日は一日雨でした。

そろそろ関東も梅雨入りなのでしょうかね



BLOG2013_05190077.jpg

BLOG2013_05190079.jpg
週末のお出かけには、ミーコちゃんも一緒に行きました。


ただ一緒にカバンに連れていただけで、

お店の前で撮影予定でしたが、、急いでいた為、撮影できませんでした^^;


最近は天然酵母を使ったパン屋さんにお買い物に行くのが楽しみになっています♪

土曜日もパン屋さんに出かけました^^

土曜日は2軒のパン屋さんのパンを購入、味を比べながらいただきました^^

ひとつ目は、「オレンジポップス」と言うお店の高級食パン
BLOG2013_05190080.jpg

バターが入っているのだと思いますが、中はふわっとしっとりしていて、外のみみまで柔らかく
子供達にはとても食べやすい食パンでした。



もうひとつは「坪屋」(ヘイヤ)と言うパン屋さんのパン、色々買いました。

前回、前々回は、山食、角食を購入。

白神こだま酵母、米粉、米麹を使ったパンで、とても風味も良くて
どれも満足するパンです。
BLOG2013_05190081.jpg


切り売りしていた、シフォンケーキ。ふわ~と口の中に入ったなと思うと、す~っと消えてなくなってしまう。
はじめての感覚でした。甘さ控えめで、とても美味しいシフォンケーキでした。
BLOG2013_05190082.jpg


ミルクソフトフランス
BLOG2013_05190083.jpg

この日、粒あんぱんがおすすめで、買ってみました。
BLOG2013_05190084.jpg

あんパンと言うと、甘いイメージですが、この粒あんパンは全然甘くないの!甘さと塩の加減が凄い。
普通のあんパンと全然違いました。

実家で作った「あんこ」にすごく似ていたな~
「手作りのあん」です。

甘さの無い、あんこぎっしりの粒あんぱん。
クセになりそうです。
BLOG2013_05190086.jpg

白パン、アプリコットジャムがぎっしり挟まった、パン。
BLOG2013_05190085.jpg
甘くてすっぱくて美味しい♪ジューシーなパンでした。


^^;

パン屋レポートのようになってしまいました。

すみません~

でも、パンが大好きなので、パンの記事続きますw

Comment













非公開コメントにする
