Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の日はTOP日常 ≫ 雨の日は


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨の日は

こんにちは

梅雨明けはまだかな~

今日も昨日も出かけようかな?と思うと雨が降ってきて

すごく大事な用事でもないので、また今度にしよう~と 気持ちを切り替えて

昨日も今日も日中は家でゆっくり過ごしてしまった。

午前中は家事をして、パンを捏ねて、焼いて、(今日は丸いパンだけ)
BLOG2013_07050217.jpg



コーヒーを入れて
ヨーロッパ水風景と言う番組を見ながら 焼きたてのパンを食べるw
BLOG2013_07050218.jpg


これ、すごく自分の中ではリッチな時間なのです。
BLOG2013_07050219.jpg


お腹もいっぱいになったので、

スケートデートと目があったので、写真をパチリ。
BLOG2013_07050224.jpg

なかなか良い感じ。

スケートデートはほんと、魅力的なブライスです。

写真に撮るとまた違った雰囲気になり、すごく良いです。
BLOG2013_07050225.jpg

ブライスの写真を撮るのもたまにはいいものですね。

次女の髪飾りを作る為、数週間ぶりにミシンを使いましたが

またミシンでお洋服作ろうかな。


日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
