Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ ゴロゴロ~~朝から雷っ

ゴロゴロ~~朝から雷っ

こんにちは~

今日は変なお天気ですっ

朝、良いお天気だと思って、洗濯物をたくさん干しました~

すると、空が暗くなってきて><

ゴロゴロゴロゴロ~~

え??朝から雷ですか??

雨も降ってきて

慌てて洗濯物をとりこみました~

家に居たから良かったけど、急な雨、困りますね~~


日中も、黒い雲がいったりきたり

お昼前に、近くのショッピングモールに出かけたのですが、

そこでもスコールに遭遇してしまいました!!

家に戻ったら、雨はまったく降ってませんでした。

場所によって降ったり降らなかったり?


2010_08160117.jpg


先ほど、夕方にまた雷がなって、雨がザーッと降り出しました。

湿気もたっぷり

お肌にはよさそうだけど^^

じめじめ・・・すごいです。

日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする