Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キディランドで♪実物のハイホーマリーンちゃん見て来ました!!TOPブライス ≫ キディランドで♪実物のハイホーマリーンちゃん見て来ました!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キディランドで♪実物のハイホーマリーンちゃん見て来ました!!

こんばんは~

関東地方、今日もほんと暑かったですねっ

夜になっても気温があまり下がりません・・・

風もないので、熱中症になりやすい条件ですね、皆さまお気をつけくださいね。


タイトルのキディランドで・・・ですが

ハイホーマリーンちゃんを見て来ました!!

実際のメイクや髪の色、どうなんだろう?と思って

キディランドへ行く機会があったので、覗いてきました。

PCの最終仕様とほとんど印象は変わりませんでした。

とっても可愛いお顔をしていました。

ラディエンス+の金型のお顔を実際に見るのははじめてでした。

髪の毛の色は、ほんと明るい黄色!蛍光黄色っぽかったです。

メイクはすごく好みでした~

黄色っぽいアイシャドーの子は持ってなかったので、すごく惹かれました~

ハッピーハーバーっぽいかな?と思いましたが

ちょっと違いました。

でも、控えめな感じのお顔で、ニッキーラッドに似ているな~と思いました。


キディランドには、色々なブライスが置いてあって

エヴァンゲリオンのブライスがあって!驚きました!

限定だったのに、まだ置いてあるなんて~

それからJMのカスタムブライスもいて、やはりカスタムっ子は惹かれます~

喉から手が出そうなぐらい欲しかった子が居ましたが

我慢しました。。

でも、やっぱりお迎えしたかったな・・・

BLOG2013_07190100.jpg
ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
