Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Hawaii Eggs'n ThingsTOP日常 ≫ Hawaii Eggs'n Things


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hawaii Eggs'n Things

こんにちは!

今日も凄く暑いですね~~~

先日の話しですが

久しぶりに表参道へ出かけました。

まだ入ったことの無かったお店「Eggs'n Things」のパンケーキを食べて来ました。

一緒にお出かけしたのは、紫のKUMA
BLOG2013_08080082.jpg


朝8時40分に明治神宮前駅に到着したのですが、

すでに90人ぐらいの列ができていて並びました。(9時オープン)
すぐに列は進み、
テラスだったらすぐに席に座れますといわれたので
暑かったですが、テラスに座り、朝からパンケーキを食べてきました!

8時50分から並んだので、合計の待ち時間は約15分ぐらいですかね~
9時16分には席に座れました。

早く来てもお店オープンまで待つことを考えたら
多分これが最短の待ち時間なのだと思います。
BLOG2013_08080066.jpg

BLOG2013_08080067.jpg


BLOG2013_08080069.jpg

オーダーして、10分もしないでパンケーキができました~
思ったより早くてびっくりです。

山盛りの生クリーム♪
話に聞いていた通りのボリュームです。
BLOG2013_08080070.jpg

3人で行き、パンケーキは2つ頼みました。

ボリュームがあって、やっと食べきったかんじです。

お味は・・・普通かな?

生クリームがどんどん暑さで崩れていくので、、慌てて食べて

パンケーキをじっくり味わえませんでした。

苺ジャムがまんま乗っていたのですが

これは酸味があって、さっぱりして食べやすかったです^^


この次行くときは、ゆっくりじっくり食べてみたいです。
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
