Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ベイビーレイズTOPベイビーレイズ ≫ ベイビーレイズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベイビーレイズ

こんにちは

夏休みももう少しで終わりですね

我が家の夏休みはお盆からでした^^

実家に帰省したり、家族旅行に行ったり、そして夏のディズニー♪楽しんで来ました♪

熱いと言えば、「ベイビーレイズ」

あまちゃんの挿入歌を歌っている子達で前からグループ名は知っていましたが

他の曲はどんなのを歌っているか知りませんでした。

たまたま、別な歌手をyou tubeで見ていたら

ベイビーレイズが出ていて、知らず聞いて、なんか、すごく熱くていい!と

チェックした子達が

たまたま「ベイビーレイズ」でした。

文章下手で伝わらないですよね、、すみません。


そんな訳で、改めて「ベイビーレイズ」のファンになってしまいました^^

「暦の上ではディセンバー」が9月に発売ですが

その前に、彼女達の歌をもっと知って欲しいなと思います!!

(初回仕様)ベイビーレイズ/暦の上ではディセンバー(CD+DVD)(CD)

(初回仕様)ベイビーレイズ/暦の上ではディセンバー(CD+DVD)(CD)




デビューシングルがこちらです。
ベイビーレイズ/ベイビーレイズ

ベイビーレイズ/ベイビーレイズ



ベイビーレイズ/ベイビーレボリューション

ベイビーレイズ/ベイビーレボリューション




ベイビーレイズ/ベイビーアンビシャス!

ベイビーレイズ/ベイビーアンビシャス!



ベイビーレイズ/JUMP

ベイビーレイズ/JUMP



彼女達の歌、とにかく熱いです。

歌詞もそうですね、一生懸命なのが伝わります。

メジャーになるといいですね!

2014年までに武道館ライブできるといいですね!!

じゃないと解散・・・って悲しいですよね。。




最近ない感じで、つっぱしっている女の子、強い女の子って感じです。

元気でます。


Comment













非公開コメントにする
