Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あまちゃん じぇじぇじぇ展パート3TOP日常 ≫ あまちゃん じぇじぇじぇ展パート3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あまちゃん じぇじぇじぇ展パート3

こんばんは^^

今日は午後から原宿、表参道へ出かけてきました。

ずっと行きたかった「あまちゃん」の「じぇじぇじぇ展パート3」がはじまったと聞き

前回は子供の病気で行けずじまいだったので

今回は行ける時に行く!!と思い見て来ました!

ちなみに午前中は来年入学する小学校の運動会を見に行って来ました。

ちょっとハードな一日でした。

同じような事を7年前もやってました^^

長女の入学する小学校の運動会を見に行った後、午後お台場のヴィーナスフォートに

限定のブライスを買いに&ブライス展を見に行ったのでした~

7年経ってもあまり変わらない私です^^;


あまちゃん展の写真を少しずつ載せてゆきたいと思います~
BLOG2013_09280154.jpg

東京のNHK放送センターの中でやっていたじぇじぇじぇ展ですが

スタジオ見学コースの中に入っていました^^

能年玲奈ちゃんに会えたらいいな~なんて思ってましたが

会えるわけないよ~


しかし!スタジオパークの撮影所から!!

知っている顔が!!

大沢あかねさんとビビる大木さんがいらっしゃいました♪

撮影を終えて帰るところでした~

すご~い!

やっぱり放送局だけありますね~

芸能人に会えるなんて♪

長女のテンションが物凄く高かったです^^


話はあまちゃんに戻ります~

撮影で出てくるリアス
BLOG2013_09280158.jpg

北鉄の切符売り場
BLOG2013_09280163.jpg


BLOG2013_09280168.jpg

撮影小物も色々展示してあります^^
BLOG2013_09280174.jpg
怖いですよね、、手。これは次女の手です~失礼しました~

水口さんの名刺とか、べんさんのメガネとか琥珀とか^^ ミサンガとか~
BLOG2013_09280175.jpg

見ていて

うわ~うわ~と言っていました^w^

日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
