Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ほにゃららの秋TOP日常 ≫ ほにゃららの秋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほにゃららの秋

こんにちは!

元気いっぱいの私です^^


昨日は「あまちゃん展」を見たり、竹下通りでクレープ(マリオンクレープ)を食べたり

楽しくて美味しい半日を過ごせて、元気いっぱい過ごせましたw


今日は~

「自分の体を見つめる秋」と言いますか

運動の秋と言いますか

午前中、自治会で開催した「ヨガ教室」に参加して

午後は「太極拳教室」に参加してきてきました!

一日中体を動かした日でした!

どちらもはじめての体験で

普段は自己流のストレッチ体操、骨盤体操をして、体を動かしていますが、自己流って・・・どうなの?と

ずっと思っていて

ヨガの体験も太極拳の体験もとても良い出会いとなりました。

ヨガは自分の体を見つめるとても良いものだと知りました。

ずっと続けてみたいなと思いました。リンパの流れを良くして、冬でも暖かく過ごせそうです。

太極拳は思った以上におくが深く、動きがとても難しかったです~

頭を体を動かすので、ボケ防止になりそう^^

DVDとかあったら見ながらやってみたいです。


体を動かす事がこんなに楽しいと思った事はなかったです。

良い汗をたくさんかきました。

激しい動きではなかったです、有酸素運動に近いのだと思います。



みなさんは、今年の秋はどんな秋ですか?

私は~他に読書にもはまっています^^

秋は夜が長いので、自分の時間がいっぱいもてていいですよね♪


そろそろ茶髪のベイビーズブレスさんが恋しくなりました。
BLOG2010_07120023.jpg


明日リビングに連れてこようと思います^^
BLOG2010_07120027.jpg
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
