Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ディズニーシー ハロウィーン♪TOPディズニー ≫ ディズニーシー ハロウィーン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ディズニーシー ハロウィーン♪

こんばんは^^

今日の天気・・・曇りか雨か?なんて思ってましたが

すっかり晴れて、暑かったですね。

今日は幼稚園の運動会の代休日だったので

ディズニーシーへ

次女と二人で行ってきました!

ディズニーシーのハロウィン体験ははじめてなんです!!

なので~~大感激でした☆

綺麗な景色と可愛いハロウィンの飾りや

素敵な飾りにうっとりするばかり^^

ず~っと写真を撮っていました!

今日は!

連れて行きましたよ~~~

次女と二人の時は、手&目が放せないからブライスは連れて行った事なかったのですが

6歳にもなり、私の写真撮影中も、じっと一緒に居られるようになったので♪

安心して手を放せ

とっても楽チンになってきました♪成長成長

なので!

ディズニーシーハロウィンの写真にブライスをいっぱい入れて撮って来ました~

こちらでゆっくり載せてゆきたいと思いますw

全部載せ終わる頃にはクリスマスになっているかもw

それぐらい沢山撮りました^w^


パークに到着したのはちょっと遅め(10時)でした。

入り口の混雑もひと段落していた感じで すいすいす~~と入れましたw

パークに入っても、思っていたより(月曜日は振り替えでどこも混雑する)人が少なく
BLOG2013_10070300.jpg

入園した頃は空がどんより曇っていて、今にも雨が降りそうでした。が、降りませんでした~

BLOG2013_10070302.jpg



待ち時間がかなり少なく色々乗ることができました~♪

BLOG2013_10070303.jpg
キャラクターグリーティングが多く

入り口でミッキーやデイジー、チップとデール、その他、色々なキャラクターがお出迎えしていました♪

BLOG2013_10070307.jpg


BLOG2013_10070309.jpg


つづく~
ディズニー | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
