Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPディズニー ≫ ディズニーシー♪ ハロウィン2013 その2

ディズニーシー♪ ハロウィン2013 その2

昨日の続きです^^

ディズニーシーで撮影した写真を載せていきます~

しかし、今日も真夏のような暑さでしたね。

秋が深くなった~♪なんて思っていましたが

秋、どこ行ってしまったのでしょう?

夏、戻ってきちゃって~~

せっかく夏物をしまって、秋物を出したというのに・・・

また夏物をひっぱりだして着せています。


さてさて、メディテレーニアンハーバーでは、ハロウィンのイベントの前だったので
お客さんが大勢待っていました^^

BLOG2013_10070310.jpg


ハロウィンのショーは午後見ることにして、マーメイドラグーンへ♪

シーの楽しみは、外国のような建物と風景です。 さて、ここはどこでしょう?
BLOG2013_10070312.jpg


ブライスが居るだけで、すごく雰囲気が出ます(親ばか)
BLOG2013_10070313.jpg


外国の街を散歩♪
BLOG2013_10070314.jpg


連れて行く子は、黒髪の子にしようか?すごく迷ったのですが
赤オレンジ系の髪のミャウジーワウジーに決めて、ほんとよかったです♪
風景にも映える髪色でした。ハロウィンぽいですかね?
BLOG2013_10070315.jpg




BLOG2013_10070316.jpg




BLOG2013_10070317.jpg




BLOG2013_10070318.jpg




BLOG2013_10070319.jpg




BLOG2013_10070320.jpg




BLOG2013_10070321.jpg


つづく~


見てくださりありがとうございます☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ディズニー | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする