Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPブライス ≫ 赤いワンピのピカデリー

赤いワンピのピカデリー

こんにちは、

雨が強まっていますね

風も

まるで台風のようなお天気ですね

夜には雨はやむそうですが、、本当にやむのかな?


夕べ、子供達が寝静まった時間に~ピカデリードリーの写真を撮りました^^


やはりピカデリーは赤いお洋服が似合います♪
BLOG2013_10190438.jpg



かわいいな~
BLOG2013_10190428.jpg



BLOG2013_10190429.jpg



BLOG2013_10190430.jpg






BLOG2013_10190432.jpg



おすまし^^
BLOG2013_10190433.jpg




BLOG2013_10190435.jpg



ネオブライスの新入りさんは、もう3年お迎えしてません。

最後にお迎えしたのがミャウジーワウジー


ミディブライスは、、ちょいちょいお迎えしていますが、ここ1年はお迎えなしでした。




色々なメイクや髪色の子が揃っているので 今家に居るブライスで十分満足できるようになりました。

自分の中で何か変わった気がします。


前は新しいブライスをお迎えする事ばかり考えていました。


これからもブライスは大好きです、新作ブライスのチェックはかかさない^^

我が家のブライスに愛を注いでいきたいです。

ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする