Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ チョココロネをたべるのどっちから?TOP日常 ≫ チョココロネをたべるのどっちから?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チョココロネをたべるのどっちから?

NHKのテレビ番組で0655を我が家は毎日見ています。

最近、新曲が流れはじめ

「チョココロネをたべるのどっちから?」と言う歌なんですが

とっても可愛らしくて、つい口ずさんでしまいます^^

久しぶりにチョココロネが食べたくて、パン屋さんに行きましたが

午前中にもかかわらず、、売り切れとの事。

同じように歌を聴いて、チョココロネを買って行くお客さんがいるのかな♪

今度はチョココロネ予約しておこうっと♪


番組では、アンケートを募集していました^^

可愛いアンケートです

お時間がある方は覗いて見てくださいw


NHK 0655 チョココロネアンケート


あなたの街のパン屋さんで、チョココロネが売り切れの時は、皆も??と思ってください笑
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
