Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 念願のチョココロネ♪TOP日常 ≫ 念願のチョココロネ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

念願のチョココロネ♪

昨日のお話の続きです~


えへへ


昨日、パン屋さんにチョココロネを買いに行きましたが、売り切れで・・・残念な思いをしました

なので、昨日のうちに、明日のチョココロネを3つ予約して帰りました♪

今日はパン屋さんの近くの歯医者さんに行く予定になっていたので

帰りに無事、チョココロネを買う事ができました!!


わ~~~い♪


チョココロネ♪チョココロネ♪


BLOG2013_10290004.jpg


BLOG2013_10290005.jpg


チョコのついたビニール♪長女は~ぺろっとなめていました ^_^

そして、巻きの広いほうから食べていました~~


皆さんはチョココロネどっちから食べますか?

入り口のチョコの多いほう?

それとも、つぼまったチョコの入ってないほう?


チョココロネって昔からあり、子供の頃は良くパン屋さんへ行くと

買ってもらって食べました♪

名前も可愛いし、まきまきしていて、ほんと可愛い形ですよね。


日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
