Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 合唱コンクールに感動する

合唱コンクールに感動する

こんばんは

今日は次女の幼稚園は入学願書受付の日で、お休み。

長女の中学校は文化祭の日でした。

朝から次女を連れて、中学校へ行ってきました!

午前中は合唱コンクール

中学生の合唱コンクールってどんな感じ?はじめてなのでワクワクしていました。

長女は課題曲のピアノの伴奏になり、間違いなく弾けていました(ドキドキします)

クラス曲は舞台で大きな口をあけて、一生懸命歌っていて、感動しました。

合唱っていいですね。

今日までみんなで練習してきたんだね~

中学生っていいな~青春だよね、一生懸命に取り組む姿にも感動。

自分の中学時代を思い浮かべて、懐かしい気持ちにひたりました。

合唱コンクールは特に3年生の歌声が素晴らしく

よくテレビで見る「合唱コンクール」のようで、ほんと迫力あり

強弱もしっかりついていて、女の子も男の子も綺麗な歌声でした。

自然と涙が出てしまいました。





日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする