Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPディズニー ≫ ディズニーが近づいてきた話し

ディズニーが近づいてきた話し

話しが戻りますが



長女の「ディズニーへ行きたい」は11月ぐらいから始まり、

毎日のように「自分の誕生日にはディズニーに行きたい!」と言ってました。

ディズニーディズニーと言葉に出していると・・・


ある日、パパの仕事の仲間が「ディズニーランドへ行った、少しだけどお土産」と言って

ミッキーのクッキーをくれました^^
BLOG2013_12140233.jpg


わあ~~~♪

ディズニーへ行きたい長女には、お土産も大騒ぎ!

今年はこんな袋なんだ~♪

まだまだ可愛い中学生です^^

BLOG2013_12140234.jpg


テレビなどで、クリスマスのディズニーの特集が盛んで
見ていると、ますますディズニーに行きたくなる長女。


また別な日、今度は次女のお友達がディズニーシーへ行ったよ!とお土産をくれました^^


そうして、12月9日、ついにディズニーへ行ったのでした^^


12月18日、13歳のお誕生日を迎えた長女。

まだまだ子供です^^
ディズニー | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
わ!お嬢様お誕生日だったんだね!
おめでと~(*⌒▽⌒*)
クリスマスプレ企画開催中だヨ♪
応募を待ってるね(〃σ。σ)o_彡
2013年12月21日(Sat) 02:18
Re: No title
編集
YUPPYちゃんこんばんは♪
どうもありがとう~
長女も13歳になりました^^
ブライスと出会った頃は、まだ2歳でした。
ドールと共に育ちました。
ディズニー大好きなのは小さい頃から変わってないです^^

クリスマスプレゼント企画ですか!
いつも凄いです^^
遊びに行きますね♪
2013年12月22日(Sun) 18:08












非公開コメントにする