Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 紅白最高だった! あけましておめでとう^^

紅白最高だった! あけましておめでとう^^

新年あけましておめでとうございます!

2014年がスタートしました。


2013年の大晦日は、紅白をずっと見ていました。

釘付けでした!

待ってました!あまちゃん♪

ブログとかツイッターとかを更新しながら見たかったけど

無理でした。

ほんと凄かった!

感動で、ウルウルしてしまいました。

GMT6のメンバーが紅白に出られた事

潮騒のメモリーズが紅白で歌うこと

天野春子さんが紅白の舞台に立っていること

そして、鈴鹿ひろ美さんの歌声。

次々と、期待通りの展開で

最高の紅白歌合戦でした!

やるね~~~~

あまちゃんファンの私は大満足でしたよ!!

BLOG2013_09280192.jpg


BLOG2013_09280193.jpg




日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする