Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クレーンゲームでの勝敗TOPクレーンゲーム ≫ クレーンゲームでの勝敗


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クレーンゲームでの勝敗

こんにちは^^

1月6日、月曜日です。

やっと通常の日常に戻ってきました。

と言っても、子供たちはまだ冬休みですが^^;

今年に入り、クレーンゲームをやる機会が何度となくあり

やったのですが

1勝 5敗と言う結果が出ています。

今年はじめての勝利は~昨日のイオンでやったトイストーリーのクレーンゲーム^^

BLOG2014_01060047.jpg
この子が取れました♪

午年だけに、ウマGET♪



昨年の勝利品はこの子たち
BLOG2013_12260118.jpg

白いブラックサンダーは、、何度やっても取れなかった><悔しい思いをしました。


取れるか取れないか、ドキドキするクレーンゲーム やっぱり~楽しいです♪






Comment













非公開コメントにする
