Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ リディアグリーンTOPミディブライス ≫ リディアグリーン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リディアグリーン

こんばんは

昨日は雪が降り、とても寒かったです。

今日は昨日よりは温かく感じましたが

真冬・・・実感中です。


さて、2月発売のミディブライス! 「リディアグリーン」ですが

予約終わってしまっているところが多いですね。

特に特価のお店は、いつオーダーできたんだろう?と思うぐらい

カートが開いている時間短いですよね^^;

私は今回、久しぶりにお迎えする事に決め

先ほど「おおさま堂」様のカートが開いていたので

予約させてもらいました♪

一回目の予約は送料が無料になるそうなので、お得ですね!

逃したかたはぜひ♪おおさま堂さんへ~~GO☆です!!

20140116_lydiagreen_01.jpg

ミディブライスのお迎えは5体目になります

可愛い子がやって来るのが、今から楽しみです!


茶色髪の子も居るし、今回こげ茶の髪の子をお迎えなので

あとは金髪で目の青いミディちゃんをお迎えしたいのですが

理想の金髪の色がありまして

スケートデートやマトリョーシカメイデン、アンジェリカイヴのような淡い色の金髪が希望なので

そんなミディブライスが出るのを待っている所です。

ネリーニブルスがそうかな?と思いましたが、目の色はブルーで良いのですが

金髪が私の求めている金髪ではなきがするので

お迎えはとどまっているところです。

理想のブライスお人形集めは、時間がかかりますね~

Comment













非公開コメントにする
