Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPオークション出品 ≫ No.178◆ファーケープ+苺小花ワンピforミディ

No.178◆ファーケープ+苺小花ワンピforミディ

引き続き、オークションに出品いたします。

20cmドールサイズ服のセットです♪
*すみません、、オークション出品手続きがが上手くいきません。

しばらくお待ちください。



お待たせいたしました!オークションに出品いたしました!!

どうぞよろしくお願い致します。




*pretty-doll*No.178◆ファーケープ+苺小花ワンピforミディ
BLOG2014_01280102.jpg


ファーのケープのお色は、ベージュです。
BLOG2014_01280099.jpg


生成りのレースと、明るい茶色のリボンを合わせ、飾りで付けました。
BLOG2014_01280100.jpg



BLOG2014_01280101.jpg


写真が上手く撮れてなくて・・・すみません。
BLOG2014_01280103.jpg



BLOG2014_01280104.jpg



ワンピースは、No.177と同じです。柄の出方が少し違うぐらいです。

こちらの方が、苺柄が前に出ています。
BLOG2014_01280090.jpg

春らしい雰囲気のワンピースに仕上げました。
BLOG2014_01280093.jpg


裾にレースをつけ、胸のリボンは薄い黄色をつけました。
BLOG2014_01280094.jpg



BLOG2014_01280095.jpg



BLOG2014_01280096.jpg



BLOG2014_01280097.jpg



BLOG2014_01280092.jpg




BLOG2014_01280088.jpg



ファーケープの裏地は、紫ドット柄を使いました。
BLOG2014_01280089.jpg


二種類並べるとこんな感じです。
BLOG2014_01280122.jpg


ケープの色違いです♪双子ちゃんにもおすすめです^^
BLOG2014_01280123.jpg


モデルのミディブライスの種類によっても、雰囲気が変わってくると思います^^
BLOG2014_01280124.jpg


我が家にはまだ3種類のミディしかおりません、、
なのでイメージが伝わりにくいかもしれません。。すみません。

つぶやき 色々なミディが欲しいです^^

Comment













非公開コメントにする