Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ チョコレートTOP日常 ≫ チョコレート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チョコレート

こんばんは

先ほど、吉田山田さんの「日々」の記事を書きましたが


今日、買い物でお店で流れてきた曲がとても素敵だな~と

うっとりしながらシャンプーを選んでいた私です^^

歌詞の中に「チョコレート、チョコレート」と出てきて

誰が歌っているのかな?聞いたことのある声と思っていて

家に戻ってPCで調べたら

家入レオさんの「チョコレート」と言う曲でした^^

簡単に出てきてびっくりです^^

いつものパワフルな歌い方とは違い

優しい柔らかい感じの歌い方にドキッとしました。

色々な表現のできるアーティストだな!と

家入さん、ずっと好きでしたが、もっと好きになりました^^

BLOG2010_03150048.jpg
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
