Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPでこニキ ≫ おでこちゃんの魅力

おでこちゃんの魅力

おはようございます

今朝は冷えますね

昨日は温かい一日だったので、今日の寒さが応えます。

昨日、美容室へ行って、髪を整えてもらいました。

2cmぐらいのカットでしたが、綺麗に整い気分いいです。

やはり美容室は2ヶ月に一度は行きたいものですね。

今年はがんばって美容室通いしたいと思います。



このおでこちゃんは、長女のおでこちゃん^^

中学生になり、忙しいかったり、成長していたりで

お人形には触らなくなりましたね~

まあ、よいことなのでしょう。

おでこちゃんが少し寂しそうに見えたので

リビングに出して、写真を撮ってみました^^

いつもの明るいおでこちゃんになってました。

気にかけてもらえると嬉しいのかな♪

BLOG2014_01260225.jpg


BLOG2014_01260227.jpg



BLOG2014_01260228.jpg



優しいお顔のおでこちゃん♪

ミディブライスとは、また違った魅力のドールです。

でこニキ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする