Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 大雪TOP日常 ≫ 大雪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大雪

こんばんは

天気予報どおりでしたね

BLOG2014_02080025.jpg


BLOG2014_02080026.jpg


BLOG2014_02080027.jpg


大雪ですっ

昨日はとても良い天気だったので、「ほんとうに雪なんて降るの?」と

半信半疑でした。

ニュースでは雪の予報の事をたくさん言っていて

「またまた~」と思いました。

朝はたいした事なかったですが

お昼頃からだんだんに積もってきました。

今は15cmぐらい積もっているでしょうか。

特別大量の買い物をしていなかった私。。

早めにお昼を食べて、歩きでスーパーまで買い物へ行き

2~3日家に居られるぐらいの食材を買ってきました。

完全防備で出かけたので、帰りは汗が出て来ました。

ゴム製の底の柔らかい長靴を履いていたので、すべることなく歩けました。

歩幅は短めに。テレビでのアドバイスのとおり歩きました。



天気予報は信じないといけませんねっ。。


今夜はずっと雪が降るみたいですね

どれだけ積もるかな。

今日一日、家の前に車が一台も通りませんでした。

日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
