Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ フェアレストブライス・希望の子が出るまで待つことにしました。TOPブライス ≫ フェアレストブライス・希望の子が出るまで待つことにしました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フェアレストブライス・希望の子が出るまで待つことにしました。

長いタイトルです。

そうなんです。



とっても

フェアレストの「ツヤ肌の子が欲しい」状態に陥っている私です。

一番欲しい子は

ヴィンターアルデン

二番目はベリーヴィッキー

次にシンプリーチョコレートかシンプリーバブルブーム

すでに完売している子ばかり欲しくて・・・

今更ですよね。


色々考えた結果

4月以降に発売のブライスで、そろそろフェアレストのお顔の子が出るんじゃないかな?と

勝手に想像していて

その子達を待つことにしたのでした。


私の理想、希望のフェアレストは

マトリョーシカメイデンみたいな子か

ベイビーズブレスみたいな子。
BLOG2009_12110145.jpg


こう見てもラディエンスもとても魅力的ですよね。
ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
