Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPブライス ≫ 4月発売のブライス、ミディブライス情報!!

4月発売のブライス、ミディブライス情報!!

こんばんは

4月発売予定のネオブライスとミディブライスの情報を見ました!

イラストはまだ見てませんが、次もラディエンスのようです。。


ショップ限定ドール ネオブライス 「マンディコットンキャンディ」

美味しそうなネーミングです^^


【フェイスタイプ】 ラディエンス+
【フェイスカラー】 ナチュラル


遊園地でおもいっきり楽しもう!ネオブライス『マンディコットンキャンディ』

マンディとイエローは遊園地が大好き。フープラーやポール・イン・ザ・バスケットのゲームをして、たくさんの賞品をもらったりね。
さっきは、二人ともプールにぷかぷか浮いているアヒルのおもちゃをつり上げて、面白いモンスターのかぶりものをもらったんだから!

ゲームでたっぷり楽しんだあとは、あま~いふわふわのコットン・キャンディとマシュマロの時間。
夢中で食べていると指がベトベトになるけど、それをなめるのが幸せのひととき。
この子たちったら、楽しみ方を本当によく知っていますよね。

マンディは仲良しのイエローと遊園地を満喫中♪Tシャツとショートパンツのコーディネートに見えるオールインワンを着ています。
ゲームでもらった賞品のモンスターの顔がユニークなパーカーを着たら、ますますハッピーな時間を過ごせそう!
足元は、ロングブーツを履いて、元気なイメージのコーディネートです。

ヘアスタイルは前髪のあるゆるいパーマのかかったロングヘアで、
ヘアカラーは内側がミントグリーンで外側がライトブルーのツートンカラー。
メイクは、アイシャドウがブルーグリーンで、
チークとリップはピンクです。
正面の瞳にライトパープルのスペシャルカラーをセットしています。
フェイスタイプはラディエンス+で、フェイスカラーはナチュラルです。



ショップ限定ドール ミディブライス 「イエローマシュマロ」

こちらも、美味しそうな名前^^

遊園地でおもいっきり楽しもう!ミディブライス『イエローマシュマロ』

マンディとイエローは遊園地が大好き。フープラーやポール・イン・ザ・バスケットのゲームをして、たくさんの賞品をもらったりね。
さっきは、二人ともプールにぷかぷか浮いているアヒルのおもちゃをつり上げて、面白いモンスターのかぶりものをもらったんだから!

ゲームでたっぷり楽しんだあとは、あま~いふわふわのコットン・キャンディとマシュマロの時間。
夢中で食べていると指がベトベトになるけど、それをなめるのが幸せのひととき。
この子たちったら、楽しみ方を本当によく知っていますよね。

イエローは、仲良しのマンディと遊園地を満喫中♪Tシャツとショートパンツのコーディネートに見えるオールインワンを着ています。
ゲームでもらった賞品のモンスターの顔がユニークなパーカーを着たら、ますますハッピーな時間を過ごせそう!
足元は、ロングブーツを履いて、元気なイメージのコーディネートです。

ヘアスタイルはアゴのラインに揃えたボブスタイルで、
ヘアカラーは内側がピンクで外側がホワイトのツートンカラー。
メイクは、アイシャドウがブルーグレーで、
チークとリップはピンクです。
瞳はライトブルーをセットしています。
フェイスカラーはナチュラルです。


どちらも、髪の毛の色がミックスでカラフルのようですね♪

イラストや最終仕様を見るのが楽しみですね。

ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする