Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ボッテガ・ヴェネタの大きいブライスに会いに行ってきました!TOPブライス ≫ ボッテガ・ヴェネタの大きいブライスに会いに行ってきました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボッテガ・ヴェネタの大きいブライスに会いに行ってきました!

関東地方は、とても良いお天気になりました。

今日は~表参道まで足をのばし、ボッテガ・ヴェネタ表参道の大きいブライスに会いに行ってきました。



・・・家の事や育児、プライベートで心が少し疲れ気味の私でした。

息抜きをしたい。

ずっと思っていました。


今日は次女の遠足の日、お迎えの時間が15時30分となっており。いつもより1時間半も遅い。

そんな中

ボッテガ・ヴェネタ表参道にブライスが展示されている情報を聞いていて

色々な雑貨屋さん巡りもしたいな~と思っていたので

今日は思いきって出かけてきました。


半年ぶりの表参道^^
BLOG2014_02210127.jpg


新しいお店も色々できていました^^


表参道ヒルズを歩いていくと・・・

きゃ~~~居ました~~

おお~~大きい!!
BLOG2014_02210132.jpg


想像以上に大きいので驚きました!

通る人たちは、なにこれ~~?と皆さん驚いていました。

店頭前のブライスは、歩く人の目を惹いていました!!
BLOG2014_02210134.jpg


BLOG2014_02210130.jpg

展示のブライスは2体もいるんですね~
BLOG2014_02210131.jpg


一体かと思ってました!
BLOG2014_02210135.jpg


髪の毛、サラッサラな感じのブライスでした!
BLOG2014_02210136.jpg

キューブリックブライスのお顔を思い出しました^^
BLOG2014_02210137.jpg


BLOG2014_02210138.jpg




はい! 我が家の~キューブリックブライスです♪
BLOG2011_02120101.jpg


キューブリックブライスを
ご存知ではない方もいらっしゃると思います。
BLOG2011_02120066.jpg


BLOG2011_02120067.jpg


楽しい一日でした!

また表参道巡り~行きたいです!

話題のポップコーンのお店にも^^行きましたよw

その話しは次~に
ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
