Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Flying Tiger CopenhagenTOP日常 ≫ Flying Tiger Copenhagen


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Flying Tiger Copenhagen

昨日の話しです^^

Flying Tiger Copenhagenにはじめて行ってきました。

オープンして半年

少し落ち着いたかな?と思って

寄ってみました!

少し列はできていましたが、表参道ヒルズの前まではなくて

お店の横に少し並んだぐらいです。

30分待ちぐらいでしょうか。

だいぶ落ち着いてきましたよね?

写真は地図紹介をしてくださったサイトからお借りしました。
1384758632-PYqZeBCUTX.jpg

すっかりお店の写真を撮るのを忘れてしまったのでした。

お買い物♪とても楽しかったです。

レジも多くて、列にはなりましたが、待ち時間も少なくてすみました。


次女の事を思い出しながら~可愛い雑貨を手にしてました^^
女の子の雑貨が目につきました^^
BLOG2014_02210175.jpg


BLOG2014_02210180.jpg


BLOG2014_02210181.jpg


BLOG2014_02210177.jpg


BLOG2014_02210178.jpg


BLOG2014_02210160.jpg


BLOG2014_02210168.jpg


BLOG2014_02210167.jpg


BLOG2014_02210165.jpg


BLOG2014_02210174.jpg


TigerのHPで紹介していない雑貨も、色々ありました♪

とっても楽しい時間を過ごせました♪

お店のお兄さんも色々アドバイスしてくださったり、ありがとうございました^^

とても気持ちの良いスタッフの居るお店です☆

また行きまーす^^
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
