Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 表参道kukuruzaポップコーンTOP日常 ≫ 表参道kukuruzaポップコーン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

表参道kukuruzaポップコーン

昨日、表参道ヒルズに入ったkukuruzaにも入りました♪

開店前から並びました!!

1時間20分ぐらい並んだでしょうか?

いつもよりは短い列だよとお店のお兄さんに聞き

最初は並ぶつもりなかったけど

いつもより短い時間なら~~と思い、何気なく列に並びましたw
BLOG2014_02210128.jpg

以前は、ここ、画廊でしたよね?
BLOG2014_02210129.jpg

ここにポップコーンやさんが出来たのですね~

1時間待ちがあたりまえで、先週の火曜日、テレビで取り上げられてから
また人気が高まったそうです。

BLOG2014_02210154.jpg


ギャレットポップコーンよりも、ポップコーンの大きさが小さかったです。。
幼稚園児の次女には食べやすい大きさでしたw
BLOG2014_02220039.jpg
こちらはブラックラズベリー
酸味と甘みがあって、ラズベリーガムを食べているみたい!と子供達が話していました^^
BLOG2014_02210182.jpg

BLOG2014_02210159.jpg


これは2月限定ココナッツマカロン 
全部にチョコがかかっているのかと思ったら、ほとんどかかってなくて残念でした。。
味は、ちゃんとココナッツでした^^
BLOG2014_02220040.jpg


こちらは、一番人気のハワイアンソルト・キャラメル
甘い、しょっぱいが繰り返していて、とても濃い味付けのポップコーンでした。
BLOG2014_02220045.jpg

2月限定アイリッシュコーヒー&クリーム
コーヒーの味がほんのりして、クリーミーでとても美味しかったです。
ホワイトチョコがほとんどかかってなくて残念でした。
BLOG2014_02220043.jpg


味はどれも良い味でした!!


残念なのは、kukuruzaのサイトの写真より、フレーバーのかかりが少なく
見栄えがしない。ことです。

味は!とっても美味しいです!!これは本当です!

ギャレットと比べてはいけませんが、ギャレットの方が写真に忠実な気がします。

日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
