Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常 ≫ 3月1日から・・・花粉を感じはじめました。。

3月1日から・・・花粉を感じはじめました。。

日常の話しです・・・

今年は、花粉の症状が出てなくて、薬も飲まなくていられて、楽だな~って思っていました。

しかし、、3月に入ってすぐぐらいから

涙が出始め

くしゃみ。。鼻水

幸い目のかゆみはないので、だいぶ楽なんですが

私の体、花粉を感じはじめたようです。

「今年は少ない」を励みにがんばってきましたが

とうとう、花粉症 出て来ました><

スギ花粉はゴールデンウィークぐらいまで

皆さん、がんばりましょう。


メガネにマスクはくもってしまって大変><

BLOG2012_07230150.jpg
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする