Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 自由が丘~代官山~ジュニムーンTOPブライス ≫ 自由が丘~代官山~ジュニムーン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自由が丘~代官山~ジュニムーン

今日は春らしい気候になりましたね。

昨日、雨のお天気でしたが~自由が丘~代官山~渋谷を巡って来ました★

雑貨の聖地と言われている「自由が丘」

ほんとに沢山の雑貨屋さんがありました!

楽しかったです♪

もっと時間があったら眺めていたかったな~

また行きたいです!
BLOG2014_03280158.jpg


代官山へも行きました♪

久しぶりにイータリーへも行きましたが、3月30日で閉店になるのですね。。

5年前、オープンしてすぐに行ったのが懐かしいです。

もちろん!JMへも行きました♪
BLOG2014_03280163.jpg

5年ぶり?ぐらいです~

すごく新鮮でした!
BLOG2014_03280164.jpg

お店のブライスちゃんは、どの子もすごく輝いていて

すっごく可愛いのです!

ずっと眺めていたかったな~~

また行きたいです!!

BLOG2014_03280165.jpg


BLOG2014_03280166.jpg
イースターの飾りつけが、とても可愛らしい♪

BLOG2014_03280167.jpg
JMの店員さん、お忙しい中でしたのに
色々お話しをさせてもらい、、本とうにありがとうございました。

ミスマカロンも連れて行ったので、写真を撮ってもらいました^^

ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
