Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マンディコットンキャンディ見て来ました♪TOPブライス ≫ マンディコットンキャンディ見て来ました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マンディコットンキャンディ見て来ました♪

昨日~代官山のジュニムーンと渋谷パルコのレレジュニムーンへ行って来ました♪

4月発売のマンディコットンキャンディちゃんも展示してありました!

とても色白で、美人なブライスさんでした!!

お洋服はポップ&キュートでしたが、

着替えをしたら~すごく変わりそうです@@

マンディコットンキャンディちゃんの写真は撮れませんでした・・・ごめんなさい。


渋谷パルコ・レレジュニムーン
BLOG2014_03280171.jpg

展示販売していた、カスタムブライスさん、素敵すぎでした☆☆
BLOG2014_03280168.jpg


BLOG2014_03280169.jpg



BLOG2014_03280170.jpg




ミディブライスの・・・ネリーニブルスの実物を見て、お迎えしたかったのですが

どうしても気に入った子がいなくて

お迎えせずに帰って来ました。

何人か比べてしまうと・・・選べませんでした。ダメな自分。


たくさんブライスを見ることができて、すごく良かった。

お店に並んだブライスちゃんはどの子も輝いていて、可愛い子ばかりで



・・・ネリーニブルスちゃんは、サンプルで出ていた子がほしかったです。

ものすごく可愛かった。

ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
