Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 気持ちを切り替えて、ブライスへTOPブライス ≫ 気持ちを切り替えて、ブライスへ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気持ちを切り替えて、ブライスへ

こんばんは

6月は梅雨の季節でもあり、先々週の友達の訃報も届き

どんよりしてしまう私でした。

が、、

そんなに気持ちが沈んだままではいない。

・・・

家に居るブライスを眺めて

かわいいな。

思えるようになってきました。

新作のブライスの最終画像もでていましたね。

髪の毛の色はニッキーラッドさんみたいでしたね。

ハローハーベストにも似ているな~と思いました。

オレンジアンドスパイスさんの雰囲気もありますね。

ドロンジョ様とは、ちょっと違った^^

でも清楚で、可愛いので許しちゃいます。


20140605_countrysummer_01.jpg

イラスト^^ほんと可愛いです。

20140619_countrysummer_01.jpg


20140619countrysummer_02.jpg
ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
