Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐ夏休みTOP日常 ≫ もうすぐ夏休み


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうすぐ夏休み

こんにちは

ブログの更新が久しぶりになってしまいました~

このところ、暑さが続いていますね

もう、梅雨明けしたのかな?

いよいよ~明日で1学期終了です~

子供達は、なが~い夏休みに入ります。

とりあえず、読書感想文用の本を借りてきました!

早めの宿題終わらせて、帰省しまーす!


昨日、自由研究の勉強会が小学校で開かれ、私も参加したのですが

今年の自由研究はなににしよう?

中学生のお姉ちゃん一人と思っていたけど、

妹も1年生だけど、自由研究しなきゃだめかな?

夏休みスタート前だけど。。。気が重い母なのでした。

2013_08050045.jpg
夏らしい写真を一枚^^

次女の人形です♪

今年はみなさんは旅行とかどこへ行くのかな?

USJ?

ディズニー?

山?

海?

川?

キャンプ?

ショッピング??

海外~~??

我が家は、めぼしい場所は出ていますが、まだ考え中です。

考えるのもたのしいのだけどね^^

それではみなさん、良い夏休みを~~




日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
