Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ SUMMER

SUMMER

こんばんは!

暑いですね~~

この言葉しか出ないですね。

今年の夏は冷夏になると予測されていたようですが

エルニーニョ現象が秋になるそうで

今年の夏も「暑い夏」になるそうです・・・

冷夏

期待していたのに、、残念です。

まあ、作物が育たなくなってしまうのはいけませんし

夏は暑いのがあたりまえで

涼しい夏って、ちょっと物悲しいですよね。

なので

暑い夏

いいんじゃないでしょうか!

とは言っても、暑すぎで

部屋の温度が朝から31度

外気は43度ってなってましたよ~~~><

恐ろしい暑さです~~

皆さん、熱中症にはくれぐれもご注意くださいね。

夏ばてしないように、朝、昼、晩、としっかり食事を取るメロン家なのでした!

BLOG2013_08250049.jpg
日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
メロンちゃんおひさ♪
夏バテ解消にはモリモリ食べることだよね(*⌒▽⌒*)
プレ企画開催中だヨ♪
応募を待ってるね(〃σ。σ)o_彡
2014年08月15日(Fri) 02:36
Re: No title
編集
YUPPYちゃんへ
返事が遅くなってごめんなさい
夏休みは実家に帰っていて
プレ企画まにあいませんでした
せっかくお知らせいただいたのに
いつもありがとうございます☆
2014年11月26日(Wed) 22:06












非公開コメントにする