Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 8月もあと半分で終わりですねTOP日常 ≫ 8月もあと半分で終わりですね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8月もあと半分で終わりですね

こんばんは~

ご無沙汰してしまいました。

夏休みを満喫しているメロン家です。

8月9日から16日まで、実家に帰省しておりました^^

自宅に戻ってきました~

まだまだ暑い夏ですね。

お盆を過ぎると、少しは涼しくなるのかと期待していますが

今日は暑さが戻ってきました。

9月のお彼岸すぎるまで

涼しい季節はまだまだ先になりそうですね

夏休みももう少しで終わりですね。

BLOG2013_09110099.jpg
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
