Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日の地震~それからスコッティマムさんの話しTOPブライス ≫ 昨日の地震~それからスコッティマムさんの話し


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日の地震~それからスコッティマムさんの話し

こんにちは。

昨日の地震、びっくりしましたね。

関東の皆さん、これからも大きな地震に注意しましょうね。

茨城では大きな地震がおきやすくなっているそうです。

直下地震も怖いですよね。

とにかく、携帯の充電はフルにしておきましょうね。
あと、ガソリンも満タンにしておきましょう。

最低限の飲み水の備えは十分か確認しましょう。

さて、夢の世界へ戻りましょう。

ブライスの新作情報が出ていました!

次は

赤ずきんちゃんみたいなブライスですね♪

20140917_scottymum_01.jpg

前髪ちょろんとしてて♪
金髪♪
ガーリーなお洋服ですね

お顔・・・想像するのは「マトリョーシカメイデン」ですね~

ヘアスタイル 前髪のあるパーマのかかったロングヘア
ヘアカラーは金髪(ブロンド)
アイシャドウ グリーン
チークとリップ ピンク
瞳の正面の1つにライトグリーンのスペシャルカラー
まつげはデフォルトの形のブラウン
フェイスタイプ ラディエンス+ 
フェイスカラー ナチュラル
発売日:2014年11月

まつげがブラウンですよ♪「ミッドナイトスペル」を意識したのかな♪

持ってない子なので、嬉しいな~

最終仕様の発表が楽しみです!
ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
