Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPリカ ≫ 大人のリカちゃん

大人のリカちゃん

こんばんは^^

なんか~

タイトルの意味が分からないと

ちょっとっと言った感じですが

日本橋にできたリカちゃんキャッスルのお店で

「リカちゃんが大人にも人気」と言う事なんですが

ブライスをお持ちの方は

おそらくMyリカちゃんもお持ちなのではないかと思います^^

ブライスファンにとっては

今更と言った感じですよね。

私も

リカちゃんキャッスルに足しげく通い

自分用のリカちゃんをお迎えした時の感激ったらありませんでした♪

この子!お迎えしたい~

胸が高鳴りました。

BLOG2010_04150065.jpg

その子は、この茶色髪の二代目リカ風な髪型のこの子です♪

BLOG2010_04150066.jpg

前にも紹介した事あると思いますが^^

ほんと、可愛いです♪

BLOG2010_04150068.jpg
もう一人はこの子

BLOG2010_04150074.jpg

リップが真っ赤だったのですが

リトルファクトリーで薄い色に塗り替えてもらったの♪

オリジナルのリカなのです♪


金髪のリカちゃんは
キャッスルの子ではないのですが
貴重な日本製のリカちゃんです。
BLOG2010_04150084.jpg


リカちゃんへこだわりがあって

やはり、日本製のリカちゃん。いいですよね。

BLOG2010_04130066.jpg


BLOG2010_04130061.jpg


リカ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする