Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ディアレレガールとTOPブライス ≫ ディアレレガールと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ディアレレガールと

ディアレレガールは

お気に入りのブライスの一人です。

でも、最近なかなか手に取ってあげられなくて・・・

明日は写真を撮ろうかな。

昨年撮影した写真をのせます^^
BLOG2013_03260069.jpg
この子と


BLOG2013_03260044.jpg
この子

同じようなお洋服を着ているから・・・
分かりづらいですよね

前髪の感じもそっくりになってきました。

睫毛の落ち方が少し違うのですが

ご存知の方もいらっしゃると思いますが。

私の「贅沢」

ディアレレガールは双子ちゃんです^^
BLOG2013_03260064.jpg

届いた時から、少し違ったのですが

最近は、どっちがどっちか
写真を別々で撮ると分かりづらくなっています^^

前髪質感が、ちょっと違ってきたように思います。
なんでだろう?
BLOG2013_03260063.jpg


双子ちゃんは、大変です。

色違いや同じ服を着せてやりたくなりますから

2枚同じようなお洋服を作ってあげます^^

楽しみの一つでもありますが。

明日は赤い服を着せて、撮ってみよう♪
ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
