Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPブライス ≫ ジュニームニーキューティーさん

ジュニームニーキューティーさん

12月発売のブライス ジュニームニーキューティーさん

最終画像、とても可愛いですね。

sakiさんのプロデュースしたベイビーズブレスに似ているような?

VINブライスに似ているような?

とにかく、他のブライスとちょっと違ったお顔で

とっても可愛いです!!

最近のブライスの公式HPのお写真はどなたが撮られているのでしょうか

とても綺麗で可愛いですよね。

昔と全然違います。

昔の写真って、お人形を知らない人が撮っているのかなと思うぐらいでした。

今は、ブライスが可愛くて可愛くて仕方のない人が撮影している

そう思える写真ですね。

20141121_juniemooniecutie_011.jpg

最終仕様の写真が可愛すぎて
実物があら?ちょっと違う?と思えてしまうときも ときどきあります^^;

とにかくこの子は可愛い!
20141121_juniemooniecutie_02.jpg

髪の毛の色も色々迷われたのでしょうね。

金髪だと軽すぎるし

ブラウンだと重い

中間のブラウンがかったブロンドをチョイスしたところ

納得です。

BLOG2010_10050145.jpg


BLOG2010_10050122.jpg


BLOG2010_03030120.jpg
ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする