Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいブライスの写真がたくさん見たいです!TOPブライス ≫ 新しいブライスの写真がたくさん見たいです!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しいブライスの写真がたくさん見たいです!

こんばんは^^

夕方の更新は珍しいです。

夕飯を作る前に、少しだけPCの前に座る事ができたので
ブログの更新をしてみました^^

今月発売のブライスさん「 スコッティマム」さん

すごく気になっています。

茶色の睫毛と言う事なんですが

前髪はちょろりんとまるまる感じなのかな?

ブライスのお店とかに行くと、新作のブライスって

もう並んでいたりするのかな?

ブライスのお店に行きたいな~

DSCF0745.jpg

我が家は、ブライスを増やすと言うよりも
あまり手にできていない子達の整理をしているところです。
なので、新作のブライスは気になりますが
お迎えは悩む所です。。

皆さんは新しいブライスのお迎え
どんなタイミングですか。

ブライス好き暦が長くなればなるほど・・・
大変になってきています。

早いもので2003年にブライスをお迎えしてから
来年で12年です。
干支が一回りします。

ブライスファンもどんどん変わっていってますね。

お友達もだいぶ減りました。

がんばろう。
ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
