Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP映画・本 ≫ バックトゥザフューチャーの見る未来へ 2015年

バックトゥザフューチャーの見る未来へ 2015年

こんばんは

昨年の夏 我が家ではバックトゥザフューチャーの3作品を見て

大盛り上がりしました^^

映画を見ていて気づいた事が

バックトゥザフューチャー2で描かれた未来

2015年4月の事でした。

!!

2015年って来年!と思った私でした~

あの時 未来が

現代になりました。なんか不思議な感じですよね。

月日が経つのは早いな

ミニのピザをレンジに入れたら

大きいピザが出てきたり

ゴミがガソリンの代わりになっていたり

宙に浮くボードがありましたね

今の流行はブレイブボード

残念ながら空中には浮かないですね。

車も空中に浮いて走っていませんね。

現代もかなり色々進歩しましたよね

あの時想像もつかない物 出てますね

スマートフォンなんて想像してなかったでしょうね。

BLOG2010_10050134.jpg
ブライスは2001年に復刻して14年
かなり進化しましたよね。

沢山の種類の子が発売になったし。

10年一昔と言いますが

復刻ブライスにも歴史ができてきていますね。




映画・本 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする