Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夜ノヤッターマンTOPブライス ≫ 夜ノヤッターマン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜ノヤッターマン

こんばんは、

今日の関東は雪の予報でしたが

一日雨降りでした。

寒かったです。

タイトルの「夜ノヤッターマン」ですが

皆さんご存知でしたか!

日曜の夜10時から ヤッターマン放送しています!!

今回のドロンジョ様は9歳の女の子です!

ドロンジョちゃん♪

先祖がドロンジョと言うドロシーの娘、レパードです。

先祖がボヤッキーのヴォルトカッツェ

先祖がトンズラーのエレパントゥス

先祖がおだてブタのオダ様


ストーリーは先祖がウソつきで泥棒だったので

「ウソをついたり、泥棒をしてはいけない」と言い聞かされ

そだったレパード。

純粋で正義感の強い少女がドロンジョ役なのです!

「この世にドロンボーがいる限り、ヤッターマンは栄えない」

これが決め台詞です^^

とても可愛いので、よかったら見てみてくださいね。

ヤッターマンが悪者?と言う感じですが・・・

オープニングの曲もノリが良くて最高です♪
最近、有線などでもかかっている曲です~

Screen modeが歌う「極限Dreamer」

DSCF0258.jpg

うちにも、ドロンジョ様がいらっしゃいます♪

ミディブライスのドロンジョ様の衣装が欲しいです~~

DSCF0260.jpg


DSCF0263.jpg

初音ミクブライスも気になります♪

コスプレ^^可愛いですよね♪
ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
