Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 4月になってます~TOP日常 ≫ 4月になってます~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4月になってます~

こんにちは

4月に入りましたね

10日ほどの春休みももうすぐ終わりです。

長女の宿題がやっと昨日終わりました~

中学生は課題も多く・・・部活もあるので

宿題や勉強をするやる気を引き出すのが大変です・・・

「自分から学ぶ」

これがすぐにできたら、親は苦労しないのですけどね。

甘えもあるんだろうな。

昨日の夜からは自主勉強に切り替えて

新学期そうそうにある、学力試験がんばってほしいな~と思います。

子供の事ばかり考えると

自分がなくなりそうです。

最近は趣味のブライスはひと段落で

ミシンもあまり使ってなくて

ただ、料理を作る事と、食べる事が楽しくて^^

先日は「かぼちゃの種のロースト」を作ってみました^^

普段は捨ててしまう、種

これを再利用できないかと思ってやってみています。

先月は甘夏の皮を再利用したピールを作りました。

ディズニーランドのイースターがはじまりましたね!

この写真は数年前のイースターの写真ですが・・・

今年も行きたいです!!

イースターの時期が好きな私です♪

5623228622_5de798278b.jpg

日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
