Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPブライス ≫ 世界一周 歩いて!! 

世界一周 歩いて!! 

春休み最後の週末、栃木県にある「東武ワールドスクエア」へ小旅行しました。

家族全員でのお出かけは久しぶりです。

長女が海外旅行したい!とずっと言っていて

しかし、旦那の休みもとれないし

パスポートもないし

長女は毎日部活があるし

海外旅行なんて、我が家には夢のまた夢の話し。


そんなある日!

そう言えば~

1/25のスケールの世界が栃木にあったな~~と思い出し

子供達には行く場所を内緒にして

連れて行きました!

思った以上に喜んでくれて~

連れて来た甲斐がありました!

私と旦那は結婚前に来たことがありました。20年ぶりぐらいでしょうか?

うっすらとしかない記憶・・・

でも、久しぶりに楽しかった♪

一周目はじっくり建物を見て回り

二週目から写真を撮る事にしました。

今回はブライスとリカちゃんを連れて行きました。

夢中で写真を撮っていました♪

久しぶりにオタクの世界に入った私^^

ドール写真を撮るのって、ほんと楽しいですね!

ドールが生きているように写す。

難しいですね~

長年目指している事です。

国会議事堂
2015_04040142.jpg

難しいです。
ピントが背景にあってしまって
リカちゃんがぼやけてしまいました。。。

2015_04040144.jpg

東武ワールドスクエアのシンボルがもうひとつできていました!
「スカイツリー」がありました!
2015_04040146.jpg


2015_04040148.jpg

写真のつづきは後ほど^^
ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする