Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP映画・本 ≫ シンデレラ

シンデレラ

実写版シンデレラがいよいよあさってから公開されますね!

ドレスや小物

どれもとてもよく作られていて

見所満載です!

日本語吹き替えは 城田優さんと高畑充希さん
~夢はひそかに~

とても素敵な歌声にうっとりしました♪
「ごちそうさん」の高畑さんキュートです^^

城田優さんは王子様そのものですね~カッコイイです。

この写真は2012年6月にディズニーランドへ行った時のもの
シンデレラ城の中のお写真。天井を写しました^^
BLOG2012_06190340.jpg


BLOG2012_06190331.jpg


BLOG2012_06190341.jpg


シンデレラに憧れた私は
金髪のブライスがお気に入り^^
BLOG2010_03030106.jpg

タルト&ティは一度箱からは出しましたが・・・未だ箱の中
BLOG2010_03030113.jpg

黒髪の子も大好きです^^(結局どのブライスも可愛いと思うのでした)
BLOG2010_03030116.jpg
映画・本 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする