Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 再びたまごっちに夢中TOPたまごっち ≫ 再びたまごっちに夢中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再びたまごっちに夢中

こんばんは。

10月も今週で終わりですね

駆け足で日にちが過ぎて行きます~

「充実した毎日をおくっている」 と言うこのなのかな。

10月31日がハロウィンなんですよね!

昨日~ショッピングモールへ行ったら

クリスマスの飾りつけなどが出ていました!

ハロウィン終わってないのに

クリスマス~~早っ。


そうそう、たまごっちの話題をひとつ。

9月ぐらいから、次女がまたたまごっちに電池を入れて遊びだしました^^

私もつられて、お世話しています笑

懐かしいたまごっちも出してみました。

たまごっち発売から約20年

たまごっちも歴史がでてきましたね~


12065559_531071890384278_72047993384259570_n.jpg


11224050_530779460413521_7375716085125732406_n.jpg


12004028_530779447080189_8296283239249650884_n.jpg


たまごっち | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
